FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

あの国民食をピッツァに!当店の変わり種ピッツァをご紹介! | Mean’s Pizza &Caffébar 志免

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当です。

 

今回は「バジルシュリンプピッツァ」と「OKONOMIYAKIピッツァ」をご紹介!

どちらも聞き馴染みがないと思いますが、味はもちろん格別です。

是非当店で焼き上げたモチモチのピッツァを、ぜひお召し上がりください。

 

バジル・エビ・チーズ…相性抜群コンビの人気ピッツァ

バジルソースの「バジル」とはシソ科の植物です。馴染みのない方は大葉のような味を想像して頂ければとても分かりやすいです。

当店ではそのバジルソースと「プリップリッのエビ」「トロトロのチーズ」「焼き上げる事で甘みの増したトマト」という相性抜群の食材を使用したピッツァをご提供しています!

特徴的で癖のある味ですが、イタリアンでもよく使われる食材で味は間違いありませんのでご安心を。

価格も880円ととてもリーズナブルです。

 

日本人に合わせたピッツァを開発

日本人の国民食「お好み焼き」を当店では思い切って、ピッツァのトッピングに!

またそれだけでは普通ですので、半熟卵を割り混ぜる事で濃厚ソースを優しくまろやかな味わいにしてくれ絶品です…。

初めての方は少し手が出しにくいのが正直な所だと思いますが、一度食べたら病みつきになる事間違いなし!

価格は800円ですので、お好み焼きを食べたい時などに是非試してみて下さい。

 

今回の2種類のピッツァ以外にもたくさんの種類をご用意していますので、是非当店をご利用下さい!

 

 

当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 500円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-6903

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
福岡志免

ADDRESS
福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1
tel
050-7300-6903
open
11:00~23:00 定休日なし
access
TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免店内
駐車場あり