FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

おいしいパスタも各種ご用意しています | Mean’s Pizza &Caffébar 志免

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当です。

当店のイメージというと、やはり開放感あふれる明るいカフェスペース、
そこで焼きたてのピッツァが食べられるカフェバールのイメージでしょうか。

当店のおすすめは南欧のイメージそのままのピッツァに種類豊富なタパス、
そしてパスタにもこだわりの素材を使用してご用意しています。

今回はその中からパスタメニューのこだわりをご紹介したいと思います。

 

 

ベーコンの旨みを生かした味わいです

 

 

カルボナーラ [Carbonara]

こちらのこだわりはバーコンです。熟成ベーコンを使い風味が増したカルボナーラは、
玉子と生クリームの濃厚さがカルボナーラ好きにはたまらない一品です。

「とろーり」として「クリーミー」なおいしさは、アツアツのうちにお召し上がりください。

 

 

和風きのこ [Mushrooms Soy Sauce]

こちらは和風の味付けに熟成ベーコンの旨みをプラスしたきのことベーコンたっぷりのパスタです。
熟成ベーコンの旨みと香りがキノコにしっかりしみ込み、旨みと香りを存分に楽しめます。
トッピングの刻み海苔の香りも香ばしく食欲をそそります。

 

濃厚なソースに食が進みます

ボロネーゼ [Bolognese]

トマトとひき肉のミートソースに、半熟卵をトッピング。
さらにすりおろしたパルミジャーノをたっぷりかけ、ミートソースとパルミジャーノを絡めた
濃厚なソースたっぷりのパスタをお楽しみください。

 

シーフード&トマトソース [Seafood Tomato Sauce]

ムール貝、アサリ、イカなどのたっぷりの魚介の出汁とトマトソースの味わいが、
パスタとよく絡み、濃厚なシーフードパスタに仕上がりました。

どちらのパスタもみなさまに喜んでいただけるあじに仕上がっておりますので、
ぜひ一度お召し上がりください。

 

 

当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 500円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-6903

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
福岡志免

ADDRESS
福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1
tel
050-7300-6903
open
11:00~23:00 定休日なし
access
TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免店内
駐車場あり