FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

スパイシーなメニューで寒さに負けない | Mean’s Pizza &Caffébar 志免

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当です。

寒い日が続くときは、温かい食べ物、中でも刺激の強い味のものを食べると、
より体が温まって帰宅時の寒さにも負けないような気がしますよね。

そこで今回は当店おすすめのスパイシーなメニューをいくつかご紹介したいと思います。

 

ガーリックで体の中から温める

マリナーラ [Marinara]

トマトソースにさらにフレッシュなプチトマトをトッピング。見た目はトマトが主役ですが、
そこにガツンと来るガーリックの味わいととアンチョビの味がアクセントになり、
まさにパワーが出そうなピッツァです。

元気を出したいときにおススメのワンプレートです。

 

「悪魔」というネーミングから想像してください

ディアボラ [Diavola]

「ディアボラ」はイタリア語で「悪魔」を表します。その「悪魔」の名前からイメージするのは
刺激のあるドキドキするような味わいのピッツァではないでしょうか。
名前の通り、ピリ辛のスパイシーなサラミがガツンと刺激を与えてくれる、
刺激が欲しい人のための大人のピッツァです。

 

ガーリック風味ならコレ!

小海老とキャベツのアヒージョ

ガーリックの香りを満喫したいなら、アヒージョは欠かせませんね。
ガーリックがきいたオリーブオイルで煮た小エビは、
香りがよくいくらでも食べられてしまいそうです。

アツアツのガーリックオイルを最後まで楽しみたいなら、バゲットを追加注文することを
お忘れなく。

 

 

当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 500円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-6903

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
福岡志免

ADDRESS
福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1
tel
050-7300-6903
open
11:00~23:00 定休日なし
access
TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免店内
駐車場あり