FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

職人がこだわり抜いたチーズは絶品です | Mean’s Pizza &Caffébar 志免

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当です。

 

ピッツアには沢山のチーズが使われているので、チーズ好きにはたまりませんよね。「Mean’s Pizza & Caffébar 志免」のピッツアに使われているチーズは、職人がこだわり抜いて選んだチーズなのでとても美味しいです。お店に行って美味しいチーズを使ったピッツアを堪能しましょう。

 

素材にこだわっているからチーズも美味しい

「Mean’s Pizza & Caffébar 志免」は、約90秒の早さで提供しており、ピッツアが1枚550円からとお手頃価格です。しかし、早くて安いというだけのお店ではありません。

ピッツアに使われる素材は、エアー便でイタリアから空輸されるものや、職人がこだわり抜いて厳選した素材です。厳選された素材を使っているからこそ、美味しいピッツアになります。

 

チーズを味わえるピザたち

職人がこだわり抜いて選んだチーズは石窯で焼かれて美味しいピッツアになってお客様に提供されます。

本場ナポリで修業した経験のあるシェフが作り上げるピッツアは絶品です。

ピッツアには定番のマルゲリータや、クアトロフォルマッジの他にも、お店オリジナルの和風のピッツアや、おやつ感覚で食べられるピッツアなど沢山の種類があります。美味しいチーズを色々なピッツアで味わってみましょう。

 

チーズを追加でトッピングしよう

チーズが大好きでたまらないという人におすすめなのが、チーズを追加でトッピングすることです。

「Mean’s Pizza & Caffébar 志免」では、チーズ2倍のチーズダブルはプラス150円です。もっと沢山チーズが食べたい人には、チーズの量を3倍にするチーズトリプルがあり、プラス300円で追加することができます。

こだわり抜かれた美味しいチーズは、沢山食べたいので追加したくなりますよ。自分の好きなチーズの量でピッツアを食べましょう。

 

 

当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 500円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-6903

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
福岡志免

ADDRESS
福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1
tel
050-7300-6903
open
11:00~23:00 定休日なし
access
TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免店内
駐車場あり