FOOD DRINK PARTY PLAN SPACE

ブログ

美味しいピッツアを食べた後はジェラートはいかが | Mean’s Pizza &Caffébar 志免

こんにちは、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当です。

 

美味しいピッツアを沢山食べてお腹いっぱいになった後に、お口直しにジェラートを食べてみてはどうでしょうか。アツアツのピッツアを食べて熱くなった身体に冷たくて甘いジェラートを食べることによってクールダウンすることができますよ。濃厚な味わいのジェラートを食べれば、イタリア旅行気分にもなることができます。「Mean’s Pizza & Caffébar 志免」ではジェラートも提供しています。ぜひ最後にジェラートを食べて帰りましょう。

 

食後は冷たくて甘いものが食べたい

 

 

食事をした後は冷たくて甘いものが食べたくなりませんか。レストランのコースでも最後にはデザートが出るお店が多いです。最後にお口直しとしてデザートを食べる習慣が日本でも定着してきました。

そんなお口直しにピッタリなのがジェラートです。濃厚で冷たいジェラートを食べて帰ると気分が良いですよ。

 

ジェラートはイタリア生まれ

ジェラートとアイスクリームの違いはご存知ですか。ジェラートはイタリアではアイスクリームとして売られています。しかし日本では法令でアイスクリームは、乳固形分が15%以上、その内8%は乳脂肪分でなければいけないと決まっています。

イタリアで生まれたジェラートは乳脂肪分が少なく、ヘルシーなのです。ジェラートは、さっぱりとした食感と素材本来の味わいを楽しむことができます。

 

ジェラートの味が色々あります

 

「Mean’s Pizza & Caffébar 志免」では、イタリア生まれの美味しいジェラートを提供しています。

フレーバーの種類が色々あり、ジェラート各種 300円(バニラ、ストロベリー、マンゴー)から選ぶことができます。

どの種類でも、さっぱりした口当たりと濃厚なフレーバーの味わいを楽しむことができますよ。

ピッツアとジェラートを食べれば、イタリアにいる気分になれますね。

 

当店はイタリア・ナポリで研鑽を積んだシェフ考案の本格ピッツァやパスタを、昼はファストカフェ、夜は食べ放題がお得なバースタイルで提供するカフェバールです。
イタリア国旗をモチーフとしたシンプルで代表的なピッツァのマルゲリータを、 500円(税抜き)で提供いたします。
ピッツァ 8 種とソフトドリンクの食べ飲み放題のパーティメニューもご用意しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-6903

以上、Mean’s Pizza & Caffébar 志免店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Shop Information

Mean's Pizza & Caffébar
福岡志免

ADDRESS
福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1
tel
050-7300-6903
open
11:00~23:00 定休日なし
access
TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免店内
駐車場あり